参加中 → クリックお願いします! ← クリックお願いします!!!

2007年07月26日

天然コケッコー続編

今日また×2 本屋へ立ち寄り、
くらもちふさこさん情報でも仕入れようかと
数年ぶりに、女性コミック雑誌コーナーへ。
集英社「コーラス」を手に取る。
 えーーーーーーー? ちょい待った!!!

「天然コケッコー特別編」
ですとっ!??
 
誰か教えてよー!!(うそ、うそ。。)
自分の情報収集能力のなさに、悲しくなってくる。
しかも、もう第二話だし。。。。しくしく。。

コーラス 2007年 09月号 [雑誌]コーラス 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/28)
集英社

この商品の詳細を見る

しかも、来月号は「天コケ読本」付録つき。
 
はは〜ん♪「ときめきトゥナイト」と同じ戦法やなー!?
さては、そよの弟の浩太郎の恋物語かーー??

本屋でパラパラ・・・・ ちっ違う!!
そよと大沢がなんかハニかんどる!!

パタンと雑誌をとじて、こりゃ立ち読みレベルで読んだらいかん。
コミック化を待つしかない!

で、でもでも「駅から5分」も待ってんだけど
なかなか文庫化されへんし〜!!あ〜!う〜!!

もうほとんど脳内パニック。
雑誌を定期購読しようか悩みに悩む。

私は雑誌を捨てれないので、
大人になってからはなるべく文庫化されるまで待つことにしているのだ。
しかも第二話から買うなんて、買うなんて〜!!


 一話はどうなってるのだー??
 google「天然コケッコー特別編 ネタバレ」
検索ボタンを〜?押さないっ!あかんこれは邪道!

[emoji:e-77]そうか!とりあえず、バックナンバーamazonで買おうっと♪
コーラス 2007年 08月号 [雑誌]コーラス 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/28)
集英社
この商品の詳細を見る

そして土曜日から映画も上映ですね!!ほんと楽しみ!!!
posted by 猫魂 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49216724

この記事へのトラックバック
ランキング参加中 クリックお願いします! ← クリックお願いします!!!
×

